あれもしたい、これもしたい。

してみたいことについて書きます。

2015年気になる福袋のまとめ

twitterを見てると、12月頭にも関わらず福袋ネタで盛り上がってました。なので、忘備録がてら気になる福袋を。


【福袋】200以上の人気ショップが福袋を販売! - ZOZOTOWN

ZOZOTOWNは12月9日正午から予約できるみたい。ネットで売り出す福袋は事前に決済できるので、売り出す側としては売りが立つからメリット大きいよね。グルーポン的というか、フラッシュマーケティングに近いものを感じます。

気になるブランドは、nano universe、JOURNAL STANDARD、Leivi'sかな。

http://www.yodobashi.com

ヨドバシ.comの福袋も気になります。噂では12月19日あたりから予約開始のようです。また、下のように家電量販店の例年の福袋をまとめたサイトもありました。


家電量販店福袋中身速報

2015年の福袋予約日程をまとめたサイトもありました。戦いはもう始まってるんですね。福がありますように。


福袋ニュース速報!福袋2015予約の日程(カレンダー)