あれもしたい、これもしたい。

してみたいことについて書きます。

354円のステーキ


自宅で焼き鳥ができる究極のモバイルツール。そういうのもあるのか - UEI shi3zの日記

id:shi3zさんのエントリで炉ばた大将という自宅で網焼き・串焼きが楽しめるツールが紹介されており、めっちゃ気になって先々週くらいに買ってしまいました。それからというもの毎晩のように肉を焼いて食べる日々を過ごしております。
twitterでは1万円のステーキがうんたらかんたらというネタが流行ってるみたいですね。今日の夕飯はステーキだったので、354円のステーキでも全然おいしいぞ!!というところを紹介します。下記画像では2枚ありますが、今日は1枚だけ食べました。
f:id:fantoms:20141222195621j:plain
f:id:fantoms:20141222195641j:plain
単に焼くだけなので、紹介もクソもないのですが、赤身の部分がめっちゃおいしいです。1万円のステーキだか3,000円の現金だか知りませんが、354円のステーキすごくおいしいですよ。