あれもしたい、これもしたい。

してみたいことについて書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

大型アップデート前日!! スプラトゥーンでウデマエA+を達成したプレイヤーのしていること

いよいよ明日(8/6)に大型アップデートがきます。ウデマエの上限開放や新しいギア、ステージやブキの調整ですね。ウデマエSを目指すために、まずはAに上がりたい方に向けた記事になります。 ガチマッチをプレイしているときに考えていることを時系列で書きま…

ガチマッチ(ガチエリア)で勝つための考え方

ガチマッチでは時間を効率的に使うことが大事 ガチマッチで大事なのは倒されないことだ、相手を倒しきることだ、立ち回りが重要だ!!などいろいろな考えがあるかと思います。もちろん、それらも大事です。でも、一番大事なのは時間を効率的に使うことです。 …

スプラトゥーン ナワバリバトル 攻略メモ(5/29版)

発売日にスプラトゥーンを購入し、8時間ほどプレイをしてみた中でオンライン対人戦のコツをまとめます(ランクは15)。 ブキはわかばシューターをずっと使ってます。初心者にはこのブキがベストだと思います。塗りのバランスがよいのと、スペシャルのバリアが…

2015シーズン J1順位予想

川崎フロンターレ 浦和レッズ ガンバ大阪 湘南ベルマーレ FC東京 ベガルタ仙台 鹿島アントラーズ 柏レイソル 横浜F・マリノス 松本山雅 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 ヴィッセル神戸 名古屋グランパス アルビレックス新潟 ヴァンフォーレ甲府 清水エスパル…